Skip to content

新規のお申込みはメールでお問合せいただけますと助かります

宮城産業保健法学研修会の開催について

宮城産業保健法学研修会の日程とテーマはこちら

宮城産業保健法学研修会[連続講座]0706

4月の第1回目の講座が延期となって以来、開催についてのご連絡が遅くなり申し訳ございません。
今後の方針が定まりましたので、ご案内いたします。
本セミナーは、7月17日(金)18時30分から4回講座を開催することに致しました。
ただし、COVID-19の影響下、通常開催は困難と考え、少人数での現地参加および、LIVE配信による動画受講の2つの受講方法をお選び頂けるよう準備致しました。

【現地受講について】

現地受講は、200名規模の会議室を使い、10-25名程度の限定人数にて3密を避け、消毒・換気など徹底いたします。
人数を限定するため、以下の参加条件を設けております。
①4回の講座全てに受講のご意思がある方
②感染対策にご協力頂ける方

人数が限られておりますので、お早めにお申し込み下さい。

【LIVE動画受講について】

講義中のみ、YouTubeでライブで動画を配信します。
講義終了後の動画データ送付はありません。
プロジェクターで資料を映しながら講義する様子を撮影し配信しますので、スライドが見えにくい、声が聴きとりにくい等あるかもしれませんが、ご了承頂ける方のみお申込み下さい

【お申込み方法】

現地受講、LIVE配信ともにGoogle フォームからお申込み下さい。電話やメールでの受付は致しません。
こちらをクリックし必要事項をご記入ください。
https://forms.gle/6hU1pSYmVff5Uyvp7

ご不便をおかけしますが、COVID-19影響下、皆様の健康面に十分配慮しながら開催をしたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

主催:一般社団法人産業保健法学研究会

協賛:全国社会保険労務士会連合会
   一般社団法人日本産業カウンセラー協会 東北支部
   医療法人仁泉会 みやぎ健診プラザ
後援:日本産業保健法学会設立準備委員会

事務局:合同会社メディカルロゼ
info@medicalrose.co.jp

 
 
Scroll To Top